人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 20日

西湖&河口湖

週末キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
天気も良かったので、ドライブがてら、
富士五湖までひとっ走りしてきました。。。(笑)

初冬の富士山は、空気も澄んでいて、最高ですしね~
しかも、まだ、紅葉も見れる・・・・・・・・・・・・ハズ。。。^_^;

西湖&河口湖_d0192990_18105230.jpg


西湖の野鳥の森公園です。。。
だ~れもいません。。。^_^;
ちなみに、氷点下です。。。寒いはずです。。。





西湖&河口湖_d0192990_18121136.jpg


西湖湖畔で待っていたら、薄日が差してきました。。
霧がかかっていたので、あまり期待してなかったのに、
なかなかいいシチューエーションになりました・・・。^^

西湖&河口湖_d0192990_1814953.jpg



釣り人・・・発つ・・・・(笑)

この後、河口湖の方へ移動すると・・・・・・
紅葉回廊に到達。。。^^

西湖&河口湖_d0192990_18152490.jpg


ここまで来たら、天気も回復。。。

西湖&河口湖_d0192990_18163755.jpg



やっぱ絵になるよなぁ~富士山。。。(笑)
紅葉ももう最後の方だし、早起きしてよかった~^^

by sadabo374 | 2010-11-20 18:17 | Scene


<< Kofu-station So...      壁紙 >>