人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 12日

タブレットPC-SAMSUNG SMT-i9100-

先日購入したスマートフォン。。。
こいつを新規契約した特典のひとつ。。。
タブレットPCがようやく届きました。。^^

もらえたのは、SAMSUNG製の7インチタブレットPCです。
タブレットPC-SAMSUNG SMT-i9100-_d0192990_23201160.jpg


とりあえず、クイックガイド見ながら、
スマホとWi-Fiテザリングしてみました。。。

通常の3G回線だと、スマホとWEBのダウンロード速度は大差ありません。
やはり、タブレットPC使うなら、WIMAXで接続しないと恩恵が少ないかも・・・^_^;

あと気付いた点としては、タッチパネルの反応がイマイチです。^_^;
スマホの方が非常に反応がいいだけに、ちょっと差が大きいです。。

そうは言っても、タダでいただいたものですから、
一生懸命使いこなす予定で~す~(笑)

by sadabo374 | 2011-07-12 23:26 | 雑記


<< 献血30回目      わが家の向日葵 >>