人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 23日

A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-

いよいよ地元育成会のソフトボール早朝練習が本格的にはじまりました。。。
これから2週間は、毎日寝不足との戦いになります。。。^_^;

さてさて、ですが折角の週末、
早朝練習を終えて、ひと休み(うたた寝)してから、
急遽思い立って、明野のひまわり畑に行ってきました。。^^

いよいよ明日24日から、北杜市の「明野ひまわりフェスタ」が開催されます。
今日はその前日ということもあって、イベントはありませんが、
すでに、一番北の畑は満開ということもあって、かなり大勢の方が来ていました。
(ちなみに、午前10時過ぎです)
A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-_d0192990_13324916.jpg






今日は全部A16で撮りました。。^^
A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-_d0192990_13344198.jpg

A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-_d0192990_1335786.jpg

A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-_d0192990_13352950.jpg

A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-_d0192990_13355321.jpg
A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-_d0192990_13362647.jpg
A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-_d0192990_13364297.jpg

一部には、先日の台風6号の爪あとも残ってました。。(-_-;)
A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-_d0192990_13372098.jpg

ひまわり畑では、ミツバチさんたちが一生懸命に活動の真っ最中です。
一番忙しい時期なんでしょうね~(笑)
A16試し撮りその2-明野ひまわりフェスタ-_d0192990_13383591.jpg


ところで、一番開放ボケで撮ると、何枚撮ってもピントが甘いです。^_^;
もうちょっと試してみます。。^_^;^_^;

by sadabo374 | 2011-07-23 13:41 | Flower


<< A16試し撮りその3-百日草-      A16試し撮り >>