人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 08日

銅メダル

昨日の日曜日は、子供クラブ球技大会の本番当日でした。
わたしも監督として、子供たちの見守り役に徹しました。
(というか、かなり監督スイッチに切り変わってましたけど。。w)

野球経験者が1人しかいない弱小チームでしたが、
よもやの勝利♪・・・しかも優勝候補のひとつを破って、見事3位に入りました。
銅メダル_d0192990_1023745.jpg

監督に専念し、一眼デジで試合中の写真を撮ってあげる余裕すらありませんでしたが、
手元のスマホで、なんとか記念写真だけは収めました。^^

メダルの色はともかく、
メダルを手にして大喜びしている子供たちを見ていると、
これだけでも教えてきてあげた甲斐が報われる気がします。

これでまた来年も指導しちゃうのかなぁ~(自爆)

by sadabo374 | 2011-08-08 10:27 | Sports


<< 北杜市・大規模太陽光発電研究所      ルコー草 >>