人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 27日

山中湖&富士

今日はTGRF(TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL)があり、
富士スピードウェイまで出かけてきました。
その道中、毎年恒例、山中湖での撮影をしよう~と山中湖畔に寄り道してきました。

が、しかし~、山中湖に着いた時から、周囲は「霧」^_^;
河口湖まで晴れていたのに、どういうこと??^_^;
結局、ほとんど肝心の富士山を拝めませんでした。。(~_~;)
山中湖&富士_d0192990_21363924.jpg

山中湖&富士_d0192990_21371574.jpg

仕方ないので、夜明けの湖畔を撮るだけで終了~w
富士山は顔を見せても・・・
山中湖&富士_d0192990_2138201.jpg

この程度でした。。。^_^;


【おまけ】
山中湖に着いたら、「アレ?」と・・・・よく知る青のインプレッサが止まってました。。
思わず、窓をコンコン♪・・・なんと、クアトロさんでした。。(爆)
山中湖&富士_d0192990_21405339.jpg

いや~、日本って狭いな~と思った一瞬でした。。(笑)

by sadabo374 | 2011-11-27 21:41 | Mt.Fuji


<< 三国峠から      小道具?消耗品? >>