人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 02日

Fujiyama 3776M

最近、更新が止まっておりました。。^_^;
最近、カメラを持ち出すチャンスがなかったので・・・・スンマセン、単なる言い訳です。^_^;

そんな中、師匠のS4クアトロさんが、なんとも素晴らしい写真展を開催することになりました。。
「京王プラザ新宿での写真展」

巨匠高山浩数さんと共同で展示されるなんて、なんとも・・・・・・
正直、わたしにとっては、想像もできない世界です。。。^_^;
その巨匠、お二方が6月2日に、会場に揃って居られるということを聞いて、
キャノンボールツアーをしてきました。。。そ~です、愛車をすっ飛ばして・・・(笑)
Fujiyama 3776M_d0192990_202924100.jpg

場所は、都内、京王プラザホテルのアートギャラリー。。
Fujiyama 3776M_d0192990_2030035.jpg

Fujiyama 3776M_d0192990_20315790.jpg

Fujiyama 3776M_d0192990_20322273.jpg

会場内の写真は、諸事情もあり公開できませんので、すみません。。<(_ _)>
でも、今回、高山さんの他にも、
クアトロさんの写真仲間rinさんや、他の大勢のみなさんとはじめてお目にかかりました。
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
キャノンボールした甲斐がありました。。(笑)
Fujiyama 3776M_d0192990_20562515.jpg

今度は、明野のひまわり畑で、ぜひご一緒させていただきたいと思います。^^
ぜひ、よろしくお願いします~<(_ _)>

P.S
アメーバにも足を広げるかどうか・・・ボソッ

by sadabo374 | 2013-06-02 20:55 | Scene


<< 国立天文台野辺山~宇宙電波観測所~      ReBORN >>