2013年 11月 09日

中学校卓球新人大会~山梨県大会~

今日は県立緑ヶ丘スポーツ公園体育館へ・・・・
ここで、中学校選抜卓球新人大会の山梨県大会が開催されました。
というのも、長男がこの大会に出場しているから・・・(^_^;)

すでに、地区予選大会(中巨摩地区)で優勝していて、
今回は山梨県大会へと勝ち進んできました。
(県大会に進むことでさえ、快挙らしいですが・・・・汗)
d0192990_2229656.jpg

d0192990_22292230.jpg

d0192990_22294062.jpg

なんと結果は、ベスト4。。。!!
関東大会へ出場決定だそうです。。(@_@)
開催日はまだ先のようですが、場所は栃木だそう。。。
これは、応援に行く予定で考えないいけませんね~♪
[PR]

by sadabo374 | 2013-11-09 22:32 | Sports | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sadabo374.exblog.jp/tb/19941303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金属加工 at 2013-11-09 22:38 x
長男もデケェ~!(爆)
Commented by S4クアトロ at 2013-11-12 22:21 x
お~~~、そりゃすごいです!
Commented by sadabo374 at 2013-11-12 22:27
金ちゃん

遠近法により大きく見えますが、さすがに富士山を一跨ぎはできない身長です。(爆)
Commented by sadabo374 at 2013-11-12 22:29
クアトロさん

いやはや、まさか・・といったところ。
学校では弱小卓球部で有名でしたが、まさか関東大会とは・・・(^_^;)
最近ラバーの貼り替えがやたらと頻繁だと思ってましたが、
練習の成果があったということでいいんですかね~?(笑)


<< なかなか見つからない。。。      プロ野球日本シリーズ2013 >>