2013年 12月 17日

熱海へ行ってきました。その2

昨日の続編になります。。(^_^;)

海岸をブラブラ散歩した後、忘年会となる宿に向かいました。
お世話になった宿は、「民宿三井」
d0192990_18215751.jpg

旦那さんと奥さんが、夫婦で暖かく迎えてくれる、アットホームな温泉宿です。^^
宿内に入って、最初はかな~り懐かしい雰囲気にまったり。。
学生時代の修学旅行を思い出しました。。。(笑)
d0192990_182469.jpg

d0192990_18241564.jpg

d0192990_18242463.jpg

まあ、仲間うち同士での忘年会。。
こういう雰囲気もかなりイイ感じです。(*^_^*)

さてさて、ビックリしたのが料理です。
d0192990_1828810.jpg

d0192990_18281962.jpg

d0192990_18283018.jpg

まあ、美味いこと美味いこと・・・・(@_@)
大酒飲みの男たちが、酒も飲まずに、無言のまま食事にありつく姿は、予想外。。w
乾杯後は、夕飯食べっぱなしで、終わってしまいました。。(^_^;)

この宿の料理は、それだけでも食べる価値はあるといえるほど、美味かったです。
ちなみに、朝食も、朝から10品の大振る舞い。。
d0192990_1832462.jpg

油ののりきったアジも最高でした♪





さて、部屋に戻り、お持ち込みも可能ということで、
みんなで自由にあれこれと持ち寄ったんですが・・・・











d0192990_18261988.jpg

こういう結果になりました。。。(^_^;)コンナニサケバッカ
[PR]

by sadabo374 | 2013-12-17 18:34 | Scene | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sadabo374.exblog.jp/tb/20114481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< My Home15年目のお色直し      熱海へ行ってきました。その1 >>