人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 20日

河口湖北湖畔の桜

今日は年に1度のバス旅行。。。
いつもはエスティマで来ている場所なんですが、
今日はバスツアーの道中でちょっとだけ立ち寄りとなりました。(^_^;)ナノデスウマイダケ
河口湖北湖畔の桜_d0192990_1912770.jpg

河口湖北湖畔の桜_d0192990_191374.jpg

見事に満開のソメイヨシノ。。^^
ただ残念なのは、あいにくの曇り天気で、富士山もまったく拝めないことでした。。。(-_-;)
そんな中ですが・・・・
河口湖北湖畔の桜_d0192990_1925474.jpg

湖畔を走る大勢の人々。。。。多いこと多いこと・・・・
あとでわかったのですが、こんなイベントやっていたのですね~
「チャレンジ富士五湖 ウルトラマラソン」
早朝5時に富士北麓公園をスタートして、富士五湖すべて回ってスタート地点まで戻るという
全112kmの超越マラソン。。。(@_@)
こんなすっごいイベントやってたんですね~
それにしても、参加人数があんなに多いとは思いませんでした。。。(^_^;)

by sadabo374 | 2014-04-20 19:07 | Flower


<< 沼津魚市場でアメ車イベント      勝沼ぶどう郷駅~甚六桜~ >>