2014年 04月 21日

沼津魚市場でアメ車イベント

昨日、出かけたメインの先は、沼津でした。
その出かけた先、沼津魚市場で、まったく漁港とは縁もゆかりもなさそうなイベントとばったり出くわしました。(^_^;)
d0192990_23261177.jpg

なんと漁港一帯が、アメ車などの一大イベント会場になっていました。(^_^;)
ググってみたら、こんなイベントだったようです。
「PORT TOWN PARTY」
適当に撮った写真をアップしてみます。
d0192990_23284222.jpg

d0192990_23285597.jpg

d0192990_2329131.jpg

d0192990_23292515.jpg

d0192990_23293646.jpg

d0192990_23295068.jpg

d0192990_23295857.jpg

d0192990_23301248.jpg

なんと初代カローラもありました。。。
わたしが知ってる車種なんて、ほとんどありません。。
そんな中、ちょっと外に、こんなクルマもありました。。。
d0192990_2331216.jpg

「KNIGHT2000」
いやぁ~、それにしても、漁港でクルマイベントとは・・・・・なかなかインパクトありましたわ。。
[PR]

by sadabo374 | 2014-04-21 23:32 | Car | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sadabo374.exblog.jp/tb/20604940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 漁港のランチといえば・・・・      河口湖北湖畔の桜 >>