人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 24日

Run&Walk・・・その後。

ひさびさの日記になります。
正直、前回記事の後、あまり書く気にもなれませんでしたので・・・。
未だ帰宅すると、ひょいと出てくるのではないかなぁ~と感じるところもあり、
やはり寂しい気持ちもありますが、少しでも前向きに行かないと、
茶々も気持ちよく天国でお友達と遊べないでしょうから、頑張りますわ・・(^^;)

さて・・・・・

日々、トレーニングしているという話題。
前回の記事からすでに数カ月。。w
すでに止めたのでは・・・と思われるかもしれませんが、まだまだ細々と続けてます。
ただ、記事にできていないのは、理由がありまして・・・
アプリのアップグレードによって、トータル距離がまったく消えてしまったからなんです。。(-_-;)
Run&Walk・・・その後。_d0192990_23241589.jpg

前回の記事のスクリーンショットと見比べてもらえれば一目瞭然ですが、
TOPページにあった、「TOTAL DISTANCE」が無くなってます。
これは、Run&Walkの強制アップデートによって、変わってしまったもの。
このアップデートは最悪極まりないものでした。
マイページにログインさえすれば、過去走破した個別の記録こそ見れるものの、
走破してきた結果で得てきたいろんなメダル(走破記録によって季節ごとのメダル付与)など、一切合切、消去されました。

当然、ワタシのように、それを糧に頑張ってきた人も多く、アップデート後にアプリ評価は、
☆☆☆☆4つ→☆1つへ急降下。。。(-_-;)
ダメですね~、こういう改悪は・・・。
他のアプリに乗り換えようかとも思いましたが、とりあえずまだこのアプリを使い続けてます。

ちなみに、5月11日以後の日々の累積記録を確認してみたら、前記事の後、約200km走ってました。
ってことは、現在約1,200kmということですね~。
とりあえず、止めるつもりはないので、まだまだ続けていく予定です~。

※どなたか、いいアプリがあったご紹介ください~。(笑)

by sadabo374 | 2015-11-24 23:35 | Sports


<< 秋の旧甲州街道ウォーキング i...      忠犬「茶々」逝く。。。 >>