人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 20日

たまには愛車のメンテナンス。

この年末にきて、別SNSで応募したモニター企画に当選しました。
そこそこ高価なパーツなだけに、キチンと期間内に報告しないといけない・・・と
ひさびさに愛車のメンテ作業を行いました。(笑)
たまには愛車のメンテナンス。_d0192990_20593064.jpg

たまには愛車のメンテナンス。_d0192990_20595127.jpg

たまには愛車のメンテナンス。_d0192990_210599.jpg

すでに、某SNS(みんカラ)では既出の記事です。
フォグもLEDにしたり、久しぶりに弄った感じのある内容でした。
それにしても、「真っ白」ってイイですね~♪


P.S
最近、コメント荒らしの方がいますね~。
そういう方はIP等をすべて控えています。
少しは、知恵を使ったうえで、コメントした方が良いですよ。(忠告)
なお即刻、削除しますので、あしからず。

by sadabo374 | 2015-12-20 21:06 | Car


<< 2ndカー購入      秋の旧甲州街道ウォーキング i... >>