2015年 12月 27日

2ndカー購入

もういくつ寝るとお正月ですね~。(笑)
まだ年末ジャンボも当たっていないというのに、
この暮れに来て、2ndカー購入予約してきちゃいました。(^^;)

実は、ワタシのクルマではなく、長女が乗るためのクルマ。
どうせ擦るでしょうから、新車ではなく、中古車です。(笑)
車検整備してからの納車となるため、
納車の時期は、来年1月中旬過ぎてからになります。
d0192990_18295119.jpg

さて、なんでしょうかね~?わかっちゃいそう~(笑)
[PR]

by sadabo374 | 2015-12-27 18:30 | Car | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sadabo374.exblog.jp/tb/22710213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2015-12-31 20:20
むむ、何故モザイクが。。。(;・∀・)
ラパンか?ち、違うかな。。。

さて、本年も大変お世話になりました。
来年も引き続きのご愛顧をくださいますよう
お願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていた
だきます。<(_ _)>

  slowhanded
Commented by sadabo374 at 2016-01-03 21:33
slowさん

すでに年越し・・・
遅くなってごめんなさい。(^^;)
服喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきましたが、
本年も変わらず、よろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。<(_ _)>

sadabo


<< 本年もよろしくお願いいたします。      たまには愛車のメンテナンス。 >>