カテゴリ:Car( 58 )


2017年 01月 22日

仲間との新年会2017

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by sadabo374 | 2017-01-22 21:39 | Car
2016年 04月 30日

またまたまたイジリネタ。

こんな話題でスミマセン~。(^^;)
d0192990_2134867.jpg

d0192990_2142437.jpg

簡単ですけど、インパクト抜群。
(まあ、気付くのは、自分だけ。。(笑))
[PR]

by sadabo374 | 2016-04-30 21:05 | Car | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 14日

またまたイジリネタ

d0192990_9342181.jpg

子供たちは、最近めっきり乗る機会が減ってますが・・・(^^;)
[PR]

by sadabo374 | 2016-02-14 09:35 | Car | Trackback | Comments(2)
2016年 02月 06日

イジルネタが増えました。

d0192990_2319181.jpg

長女の愛車が届いたら、いろいろと気になる点が多く。。。
最近、いろんなパーツを入手してます。(笑)

ということで、今日はまずHID化とホーン取り替え。。
ひさびさに作業したら、指先が痛くなりました。。(^^;)

詳しくは、みんカラで。。
[PR]

by sadabo374 | 2016-02-06 23:21 | Car | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 24日

仲間との新年会2016

昨日から本日にかけて、
某クルマのお仲間たちと泊りがけで、新年会に出掛けてまいりました。
d0192990_2158456.jpg

場所は、石和温泉の某ホテル。
集まったのは、普段から時折都内某所に集まって飲んでるメンバーさん中心に
22名も集合いたしました。^^
今シーズン最強の寒波到来のニュースの影響もあるのか、
中央高速も普段の週末では考えられないくらいのガラガラ状態。。。(^^;)
午後4時くらいに集まる予定が、早いグループは午後2時前集まってきました。(笑)
d0192990_2221753.jpg

宴会すご~い盛り上がりました♪
まあ、何はともかくひたすら楽しい宴会、さらに2次会でした。
d0192990_2243329.jpg

d0192990_2245269.jpg

これで、今年も1年頑張れる活力もらった気がします~(笑)
参加したお仲間は、↓のとおり。。
d0192990_2156535.jpg

次回もあるかな?(笑)
[PR]

by sadabo374 | 2016-01-24 22:07 | Car | Trackback | Comments(2)
2015年 12月 27日

2ndカー購入

もういくつ寝るとお正月ですね~。(笑)
まだ年末ジャンボも当たっていないというのに、
この暮れに来て、2ndカー購入予約してきちゃいました。(^^;)

実は、ワタシのクルマではなく、長女が乗るためのクルマ。
どうせ擦るでしょうから、新車ではなく、中古車です。(笑)
車検整備してからの納車となるため、
納車の時期は、来年1月中旬過ぎてからになります。
d0192990_18295119.jpg

さて、なんでしょうかね~?わかっちゃいそう~(笑)
[PR]

by sadabo374 | 2015-12-27 18:30 | Car | Trackback | Comments(2)
2015年 12月 20日

たまには愛車のメンテナンス。

この年末にきて、別SNSで応募したモニター企画に当選しました。
そこそこ高価なパーツなだけに、キチンと期間内に報告しないといけない・・・と
ひさびさに愛車のメンテ作業を行いました。(笑)
d0192990_20593064.jpg

d0192990_20595127.jpg

d0192990_210599.jpg

すでに、某SNS(みんカラ)では既出の記事です。
フォグもLEDにしたり、久しぶりに弄った感じのある内容でした。
それにしても、「真っ白」ってイイですね~♪


P.S
最近、コメント荒らしの方がいますね~。
そういう方はIP等をすべて控えています。
少しは、知恵を使ったうえで、コメントした方が良いですよ。(忠告)
なお即刻、削除しますので、あしからず。
[PR]

by sadabo374 | 2015-12-20 21:06 | Car | Trackback | Comments(2)
2015年 10月 31日

洗車日和でしたので・・・

気合を入れて、3時間もかけて、キレイにして差し上げました。(笑)
d0192990_236448.jpg

今月は2回も「手洗い」してあげちゃった~♪
[PR]

by sadabo374 | 2015-10-31 23:07 | Car | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 14日

たまにお買い物。。。

ひさびさの愛車パーツ購入。(笑)
d0192990_21571075.jpg

約6年ぶりにレーダー探知機を購入してみました。
最近、定番ともいえるOBDケーブルとセットで。。。
でも、2年前の旧モデルなんですけどね~(^^;
d0192990_2231672.jpg

d0192990_2232769.jpg

d0192990_2233564.jpg

いや~、画面も機能も多すぎてわかりません。
すべての情報数を数えると100パターンを超えるらしいです。(;´・ω・)
まあ、すべて使いこなそうなんて考えていないからいいですけど。。。
新たなおもちゃと思って、少しだけいじってみます。(笑)
[PR]

by sadabo374 | 2015-06-14 22:06 | Car | Trackback | Comments(5)
2015年 02月 28日

気付いてみれば、2月も終わり・・・

なんか2月は本当にアッという間に終わってしまいました。(^^;)
前回の記事が1日ですから、月初→月末で完結してしまいました。(爆)
d0192990_23101056.jpg

月の変わり目、天気も良かったので、昨年末以来の手洗い洗車をしてみました。
気温もほどほど。思い切って、コーティングまでかけてみました。
今回は、外回りだけでなく、ドア周りにもしっかりと施工。

さてさて、明日から3月。
あちらこちらから、早咲きのサクラの便りも聞こえてきてますね。
少し準備でもしますかね~(^^;)
[PR]

by sadabo374 | 2015-02-28 23:15 | Car | Trackback | Comments(2)