<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 31日

洗車日和でしたので・・・

気合を入れて、3時間もかけて、キレイにして差し上げました。(笑)
d0192990_236448.jpg

今月は2回も「手洗い」してあげちゃった~♪
[PR]

by sadabo374 | 2015-10-31 23:07 | Car | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 24日

富士山&紅葉撮りにいくつもりが・・・

なんでかココに来てしまった。。(笑)
d0192990_18265083.jpg

ということで、定番の・・・
d0192990_18272050.jpg

こちらを「採って」きました。。(^^;)
[PR]

by sadabo374 | 2015-10-24 18:27 | Scene | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 17日

Windows10

突然ですが、先週急に思い立って、
PCのOSを、Windows8.1⇒Windows10にアップグレードしてみました。
まだほとんど使っていませんが、今にして思えば、もう少し予備知識持ってからupすればよかったかなぁ~と。。。(^^;)
d0192990_1853427.jpg

スタートメニューが復活したのはいいんですが、
ちょっと右側に出るクリップメニューが煩わしい。。。。(-_-;)
どうせ、スタートメニューに戻ってくれるのであれば、Windows7のようなものが一番馴染みがあるんですけどね~
d0192990_18551789.jpg

Microsoft Edge。。。これに至っては、まったく使い方が・・・??(^^;)
しかもieからブックマークが自動移行できないことを、Upgradeしてから知りました。(爆)
結果的に、Edgeは封印して、ie11に戻りました。(笑)
d0192990_18582028.jpg

OSを最新にUPしたからといって、Specは変わるわけではないし・・・
ただ何となく、反応速度は速くなった気もします。
とりあえず、もう少し使ってみようかと思います。。(^^;)
[PR]

by sadabo374 | 2015-10-17 19:00 | Machine | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 04日

2015秋の運動会(小学校編)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by sadabo374 | 2015-10-04 22:23 | Sports