2010年 11月 10日

SHOPへGO♪

馴染みのshopへ行って来ました。

d0192990_20253957.jpg



大した作業ではないですが、
いつもこころよく受けてくれるので、楽しいです。。。♪

作業の内容は、別のブログに書いたので割愛。。(笑)
[PR]

# by sadabo374 | 2010-11-10 20:28 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 08日

Keyholder

先日、某クラブの10周年参加記念として作られた
キーホルダーが届きました。。^^

d0192990_21264221.jpg


細部に渡って、しっかりとした造り。。。

d0192990_21272399.jpg


意味もなくモノクロ。。。^_^;




ひさびさに、コンデジで撮ってみましたが・・・

d0192990_2128980.jpg


予想どおり、ウマく撮れませんでした。(爆)
[PR]

# by sadabo374 | 2010-11-08 21:28 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 07日

石榴

我が家の庭にある石榴の木。。。
今年も、また実をつけてくれました。。。


d0192990_19274982.jpg


一度枯れてしまい、立ち直らないかもしれないといわれた老木ながら、
今でも毎年5~10個ほどの実をつけてくれる生命力。。。

成った実を収穫するたびに、プチ感動します。



d0192990_19283079.jpg


d0192990_19285042.jpg


割れた場所ほど、甘みが深い。。。
・・・・と、思っているので、今から食べるのがちと楽しみ。。。♪
[PR]

# by sadabo374 | 2010-11-07 19:30 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
2010年 11月 07日

御岳昇仙峡

数ヶ月前に中古でデジ一を手に入れてから、
むやみやたらと撮りまくってきました。。。^^;

他にもブログあるんですが、写真ブログといえばexcite。。。
とりあえずexciteにも開設してみようかと・・・・・
ま、単なる思い付きです。。。(爆)

昨日、出かけた「昇仙峡」


紅葉はそこそこすすんでいますが、
夏の猛暑⇒いきなりの寒波の影響で、木々の葉は枯れている部分も多く、
今年は今ひとつです。。^^;
d0192990_1550870.jpg


d0192990_15504391.jpg


d0192990_15505853.jpg


さて、ここのブログはいつまで続く??(笑)
[PR]

# by sadabo374 | 2010-11-07 12:28 | Scene | Trackback | Comments(0)