タグ:FUJIFILM FINEPIX F40fd ( 35 ) タグの人気記事


2016年 04月 30日

またまたまたイジリネタ。

こんな話題でスミマセン~。(^^;)
d0192990_2134867.jpg

d0192990_2142437.jpg

簡単ですけど、インパクト抜群。
(まあ、気付くのは、自分だけ。。(笑))
[PR]

by sadabo374 | 2016-04-30 21:05 | Car | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 14日

またまたイジリネタ

d0192990_9342181.jpg

子供たちは、最近めっきり乗る機会が減ってますが・・・(^^;)
[PR]

by sadabo374 | 2016-02-14 09:35 | Car | Trackback | Comments(2)
2015年 12月 27日

2ndカー購入

もういくつ寝るとお正月ですね~。(笑)
まだ年末ジャンボも当たっていないというのに、
この暮れに来て、2ndカー購入予約してきちゃいました。(^^;)

実は、ワタシのクルマではなく、長女が乗るためのクルマ。
どうせ擦るでしょうから、新車ではなく、中古車です。(笑)
車検整備してからの納車となるため、
納車の時期は、来年1月中旬過ぎてからになります。
d0192990_18295119.jpg

さて、なんでしょうかね~?わかっちゃいそう~(笑)
[PR]

by sadabo374 | 2015-12-27 18:30 | Car | Trackback | Comments(2)
2015年 11月 29日

秋の旧甲州街道ウォーキング in 北杜市

今日は、初冬の快晴の1日でした。
ワタシは、嫁さんと一緒に、
北杜市観光協会主催のイベント);">「秋の旧甲州街道ウォーキング」に参加してきました。^^
d0192990_18212984.jpg

d0192990_1822670.jpg

朝こそ少し冷え込みはあったものの、天気は雲一つない快晴~。
今回のイベントには、県内外から約800名もの参加があったようです。
d0192990_18232512.jpg

d0192990_18233492.jpg

スタート地点の白州小学校からは、甲斐駒ケ岳がはっきりとその姿を見せてくれていました。^^
午前9時にスタートしてから、約11kmの道のり。
コースの沿線では、景観が楽しめたり、沿道のお店の方々の支援があちらこちらでありました。
d0192990_1825345.jpg

d0192990_18272230.jpg

d0192990_18273188.jpg

d0192990_18275250.jpg

途中、レタス栽培をしているエコファームで、中華風レタススープをいただきました。
超うまかったっす。。。^^

健康的に歩いて、当日限りの商品券300円をいただき、さらにいろんなお菓子や甘酒、
野菜(レタス)などいただきながら、参加費1,000円。
うん、なかなかいいですね~。来年も参加したいと思います。^^
[PR]

by sadabo374 | 2015-11-29 18:31 | Sports | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 09日

いきなり故障ですか・・・(-_-;)

つい半年ほど前に購入した長女用のモバイルPC
娘から、「PCの調子が悪い。。」と言われ、
「使い方が悪い。。」とか云々文句を言いながら、作動チェックをかけていたら
本当に作動がおかしかったりして。。。
メーカーサポートに修理を依頼していました。
d0192990_2226496.jpg

まだ購入してわずか半年。。
そんなに大げさな修理にはならないだろうと、思っていたら・・・・
d0192990_22274793.jpg

d0192990_2227583.jpg

まさかのHDD交換。。しかもメモリ1枚交換のおまけつき。。(爆)
パーツは大陸産とは思ってますが、組み立ては国内ではなかったか??・・・と思ってましたが、
この品質を見ると、程度が悪く感じてしまいます。(-_-;)

自分のマウス製のノートの方がよほど安定してますわい。。
[PR]

by sadabo374 | 2014-10-09 22:31 | Machine | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 06日

Run&Walk 800km到達~♪

毎度恒例の到達報告。
Run&Walkが累計800kmになりました。
d0192990_22341651.jpg

前回7月15日から約3ヶ月弱。
暑い夏休みを間にしていた割には、結構頑張った方ではないかと・・・(笑)
いよいよ1000kmも視野に入ってきました。
このペースでいけば、あと半年??(^^;)
[PR]

by sadabo374 | 2014-10-06 22:38 | Sports | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 04日

秋の運動会(地区編)

少し間が空いてしまいました。(^^;)
前回の小学校運動会の翌日、地元地区の運動会がありましたので、
そちらの模様も忘れずにUPしておきます。(笑)
d0192990_16544613.jpg

前日の運動会に続いて、日焼けするほどのいい天気でした。
d0192990_16553254.jpg

d0192990_16554566.jpg

d0192990_16555760.jpg

d0192990_16562029.jpg

d0192990_16564416.jpg

区内の各地区ごと対抗で、得点競技を競い合うのですが、
笑いあり、真剣さありで、みんな必死です。
日頃の運動不足を反省(?)しながら、みなさん頑張りました。
ちなみに、わたしは、普段から走りこんでいるおかげで、特に筋肉痛はなしです。(笑)
・・・全競技、すべてアンカーです(爆)

ちなみに、わたしの地区は、全7地区中5位でした。(^^;)
[PR]

by sadabo374 | 2014-10-04 17:01 | Sports | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 30日

たまにはESTIMAをいじってみよう~

・・・と思ったかどうかは別として・・・(^^;)
何となく、後期型のパネルに交換してみました。

【交換前】
d0192990_1115293.jpg


【交換後】
d0192990_1121619.jpg

言わなければ誰も気づいてもらえないな。。。(^^;)
d0192990_1132851.jpg


詳しくはみんカラブログ「sadabo.com HYPER」で。。
[PR]

by sadabo374 | 2014-08-30 11:04 | Car | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 15日

Run&Walk 700km到達♪

d0192990_22491316.jpg

7月15日、何とか累計距離700kmとなりました。^^
甲府からの直線距離で、西は北九州、北は函館辺りまでの距離になります。
ようやく本州を脱出できました。(笑)
ここ最近ペースが落ち気味でしたが、先月~今月にかけて、何とか週3~4回のペースに戻りつつあります。
夏の気温の上昇とともに、バテ気味になりそうですが、何とか踏ん張っていきたいところです。
[PR]

by sadabo374 | 2014-07-15 22:53 | Sports | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 12日

スマホ用アームバンドを交換してみた。

Run&Walkをはじめて1年チョイ。
そのお供に必須なアームバンドも月日と共に劣化してまいりまして、
バンドを固定するマジックテープの一部が少しずつ裂けてまいりました。(^_^;)
まあ、これだけトレーニングが長続きするとは誰も思いませんでしたし、(特に自分が・・・(爆))
今後も続けることを考えて新調することにいたしました。

今回選んだスマホ用アームバンドはコレ。
サンワダイレクト「スマートフォン・アームバンドLサイズ」

d0192990_14472875.jpg

わたしの5インチという大型サイズのスマホ、au・HTC butterfly HTL21もすっぽり入ります
内径寸法:W74×D11×H145mmとサイズのおかげです。^^
今までのケースは長さが少し足りなかったので、今回はしっかり寸法確認してから購入しました。
d0192990_1451795.jpg

これまでのケースよりも材質もしっかりしているようで、ちょっと期待しています。^^
これでタイムが上がればバッチリです。。(笑)


・・・・・・・・・・・・(^_^;)ナイナイ
[PR]

by sadabo374 | 2014-05-12 00:01 | Sports | Trackback | Comments(0)