タグ:htc EVO WIMAX-ISW11HT- ( 6 ) タグの人気記事


2012年 10月 07日

ヨーヨーすくいと展望台

今日は毎年恒例の地元町のお祭りでした。^^
わが町のヨーヨーすくいは、こういう形が恒例です。。。(ウソ)
d0192990_22211389.jpg

ちなみに、展望台もこんな形で・・・・(ウソ)
d0192990_22221254.jpg

それにしても、ユンボウでヨーヨーすくいなんて、誰か考えたんでしょうね~^_^;
[PR]

by sadabo374 | 2012-10-07 22:22 | Scene | Trackback | Comments(2)
2012年 06月 23日

手作りストラップ

ようやく週末になりました。
先週末は、雨によりどこにもお出かけできなかったので、
本日リベンジするつもりでしたが、あいにく地元の児童センター祭りがあって、
育成会長のわたしは、そちらへ顔出し・・・・|ω・`)
まあ、お出かけは明日にでも・・・♪

お祭りの方ですが、大勢の子供たちや高校のブラスバンド演奏などもあったりで
結構盛り上がっていました。
わたしも、ヒマを見て、こんなストラップを作ってみました。(笑)
d0192990_2329361.jpg

わたしの外見には、とても似合いそうありません。。(爆)
d0192990_23294366.jpg

さて、明日はひさびさに自由に使える週末です。
早起きしなきゃ~^^
[PR]

by sadabo374 | 2012-06-23 23:30 | Scene | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 20日

最近、お出かけせず・・・

5月に入ってから、なかなかお出かけできません。^_^;
仕事が忙しかったり、夜な夜な会合が続いていたりで、
仕方ない面もありますが、ちょっとストレス溜り気味です。。

まあ、来月になれば、いよいよ待ちに待った「薔薇」が咲き始めるので
それに一気に発散することにします。(笑)

・・・
新作の文庫本が発売されていたので、一冊購入してきました♪
d0192990_18593115.jpg

ひさびさに、海堂尊さんの新作です。^^
ちょっとだけ、読書にふけることにします。(笑)
[PR]

by sadabo374 | 2012-05-20 19:00 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
2011年 12月 15日

会員限定「献血カード」

本日、400mlの献血をしました。
7月に30回目の献血をして以来ですから、ほぼ5ヶ月ぶりです。
ここ最近、週末になるとなかなか予定がとれなかったこともあるのですが、
ちょうど勤め先に献血車が来てくれたことも幸いです。

で、今回「献血カード」をチェンジしました。^^
d0192990_23214215.jpg

普通の「献血カード」は赤い下地の赤十字タイプですが、
今回変更してもらった献血カードは、日本赤十字社のHPにある「複数回献血クラブ会員」にメルマガ登録していると、
自動的に選択できるカードです。
日本赤十字社のHPはコチラ
ちなみに、2種類のカードから好きなほうを選ぶことができます。
わたしは、ワールドワイドなタイプを選んでみました。(笑)
10月に始まったばかりですので、まだあまり知られていないかもしれませんが、
「ちょっと人と違ったカードにしてみたい~」と思われた方は、会員登録してみてはいかがでしょう~!
ほんのちょっとだけ優越感に浸れます。(爆)
[PR]

by sadabo374 | 2011-12-15 23:27 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 23日

小道具?消耗品?

HID用の交換バルブ・・・とりあえず消耗品ということで・・・^_^;
d0192990_23452741.jpg

でも、2年で交換は短いよな。。(-_-;)
[PR]

by sadabo374 | 2011-11-23 23:46 | Car | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 08日

銅メダル

昨日の日曜日は、子供クラブ球技大会の本番当日でした。
わたしも監督として、子供たちの見守り役に徹しました。
(というか、かなり監督スイッチに切り変わってましたけど。。w)

野球経験者が1人しかいない弱小チームでしたが、
よもやの勝利♪・・・しかも優勝候補のひとつを破って、見事3位に入りました。
d0192990_1023745.jpg

監督に専念し、一眼デジで試合中の写真を撮ってあげる余裕すらありませんでしたが、
手元のスマホで、なんとか記念写真だけは収めました。^^

メダルの色はともかく、
メダルを手にして大喜びしている子供たちを見ていると、
これだけでも教えてきてあげた甲斐が報われる気がします。

これでまた来年も指導しちゃうのかなぁ~(自爆)
[PR]

by sadabo374 | 2011-08-08 10:27 | Sports | Trackback | Comments(4)