人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 10日

EOS Kiss X6i登場!

ようやく仕事も一段落したと思ったら、
ここ数日、一気に体調を崩して、丸2日間ダウン~(((;-д- )=3ハァハァ
腹は痛いわ・・・首と腰は動かないわ・・・次は発熱するわ・・・で、
相当久しぶりに、布団と仲良くなりました。。^_^;

まあ、風邪の諸症状もなく、なぜか発熱だけだったので、
回復も早く、何とか復旧した感じです。。
やはり、体調管理は普段からしっかりしておかないといけないですね。。^_^;^_^;

そりゃそうと、CANONでKissシリーズが発売されましたね。
EOS Kiss X6i登場!_d0192990_9504213.jpg

最後の「i」は何の略だろう?

まあ、60Dと大差ないスペックになりました。^_^;
わたしの手のひらサイズではないので、買うことはないにしても、
ちと気になります。。

それよりも新しいレンズが1本欲しいなぁ~ボソッ

by sadabo374 | 2012-06-10 09:51 | Camera


<< さくらんぼ狩り♪      Softball >>