人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 01日

よさこいソーラン♪

先日の土曜日のことですが、
地元の小学校の運動会に来賓で招待されたので、ちょっと行ってきました。^^
よさこいソーラン♪_d0192990_21124812.jpg

もう自分の子供たちは、小学校を卒業してしまったのですが、
育成会の仕事をしているので、知ってる子供たちは数え切れないほど居ます。
なので、運動会で毎年のごとく、
子供たちが魅せてくれる「よさこいソーラン」が楽しみで仕方ありません。(^_^;
よさこいソーラン♪_d0192990_2113355.jpg

よさこいソーラン♪_d0192990_21212131.jpg

よさこいソーラン♪_d0192990_21133932.jpg

よさこいソーラン♪_d0192990_21135672.jpg

よさこいソーラン♪_d0192990_2114182.jpg

よさこいソーラン♪_d0192990_21144662.jpg

よさこいソーラン♪_d0192990_21215045.jpg

小学3~4年生が中心で演舞を魅せてくれます。
大掛かりな体系移動もあります。
小柄な体からは想像できないほどに、踊りはダイナミックで見るものを魅了してくれます。
毎年のことですが、今年も感動をもらって帰ってきましたよ~♪^^

by sadabo374 | 2012-10-01 22:41


<< う~む、これはどの分類?      家族旅行記-番外編- >>