人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 20日

結氷-精進湖畔より

昨夜は、営業マン時代にお世話になった方が山梨まで来ていたので、
結構長い時間、楽しいお酒を飲んでました。
おかげで、今朝早朝に撮影に出かける予定が、起きてみれば午前10時。。。^_^;
わざわざ行くのも考えましたが、ある方が河口湖~山中湖と撮影されていたのを見て、
白け空承知で、「精進湖」まで行ってきました。(笑)

ちなみに、今回はドラマティックトーン的にしてみました。
・・・単に、白け空隠しともいえますが・・・・(爆)
結氷-精進湖畔より_d0192990_2391187.jpg

結氷-精進湖畔より_d0192990_2392331.jpg

結氷-精進湖畔より_d0192990_2394525.jpg

結氷-精進湖畔より_d0192990_231085.jpg

結氷-精進湖畔より_d0192990_2310292.jpg

結氷-精進湖畔より_d0192990_2311387.jpg

誰かが作った「雪だるま」が誇らしげに手を挙げてました。(笑)

by sadabo374 | 2013-01-20 23:11 | Mt.Fuji


<< スマホで撮ってみたんですが・・・      想像の世界ですが・・・・ >>