人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 25日

2月の赤富士

2月というのに、この週末は異様に寒かったですね。
-40度超えの上空寒気が、日本海側に大雪を降らせていますが、
山梨では、強烈な山風となって吹き荒れました。。^_^;

そんな天気にもかかわらず、わたしは一目散に富士五湖(山中湖)へ・・・・
・・・というか快晴の天気に期待して出かけたんですが・・・(笑)
2月の赤富士_d0192990_22363197.jpg

2月の赤富士_d0192990_22364438.jpg

2月の赤富士_d0192990_2236555.jpg

2月の赤富士_d0192990_2237697.jpg

悔しいかな~、山頂付近の雲。。
吹き荒れる風に飛ばされるわけでもなく、山頂付近でグルグルとものすごい速さで回っているようで、
一番goodな時間になっても晴れることはありませんでした。。(~_~;)

冬の早朝富士山も、これが最後かな~。

by sadabo374 | 2013-02-25 22:40 | Mt.Fuji


<< 頑張れ!侍JAPAN!      星空にチャレンジ・・・ >>