人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 19日

あと1歩でした。。。

今夜は地元の地区対抗ソフトバレー大会。
仕事を切り上げて、試合会場に突入してまいりました。
ここ1カ月、ソフトボールに加え、ソフトバレーを始めてまして、
今回はじめての公式(?)の試合です。(^^;)

わたしの地区でも、トリム(40歳以上の男女混合)とフリー(女性)の2組が出場。
昨年はフリーで3位となっていますが、トリムは初出場です。
(わたしはトリムで参加です。)
試合の最中は撮影どころではなく、まさに試合集中モード。
最終的な結果は・・・・・











あと1歩でした。。。_d0192990_23454430.jpg

(*´▽`*)初出場~準優勝♪
優勝までもほんのあと一歩でした。
しかも、フリーも準優勝~♪。揃っての準優勝だなんて、なんと素晴らしい~(^O^)
参加したみなさん、大変お疲れさまでした。
・・・でも、来年は揃って「優勝」を目指しましょう~!

by sadabo374 | 2014-11-19 23:51 | Sports


<< ひさびさに手造り焼き芋♪      WIN♪ >>