人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 01日

PTA研修会~写真講座~

本日(といってもすでに昨日)、中学校PTAの研修会に出かけてきました。
寄せ植えやアロマなど、4つほどのテーマがある中で、「写真講座」というテーマがあり、
学校のカメラ好きな先生が講師になって教える。。。とのことで興味半分聞いてきました。(笑)
内容的には・・・・まあカメラを始めたばかりの方向けの中身でした。(^^;)
でも、たまにこういう話を聞くのも悪いもんじゃないです。(笑)

一連の講義の後、学校内を好きなように撮っていいよ~とのことでしたので、
適当にスナップ連写してきました。
わずか20分程度でしたが、約100枚撮りました。(爆)
PTA研修会~写真講座~_d0192990_084077.jpg

PTA研修会~写真講座~_d0192990_085950.jpg

PTA研修会~写真講座~_d0192990_09889.jpg

PTA研修会~写真講座~_d0192990_092189.jpg

PTA研修会~写真講座~_d0192990_092857.jpg

PTA研修会~写真講座~_d0192990_093667.jpg

ふと気づいたら、縦撮りばっかでした。(爆)

by sadabo374 | 2015-02-01 00:10 | Scene


<< 気付いてみれば、2月も終わり・・・      「限定」に弱い日本人・・・ >>