人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 24日

仲間との新年会2016

昨日から本日にかけて、
某クルマのお仲間たちと泊りがけで、新年会に出掛けてまいりました。
仲間との新年会2016_d0192990_2158456.jpg

場所は、石和温泉の某ホテル。
集まったのは、普段から時折都内某所に集まって飲んでるメンバーさん中心に
22名も集合いたしました。^^
今シーズン最強の寒波到来のニュースの影響もあるのか、
中央高速も普段の週末では考えられないくらいのガラガラ状態。。。(^^;)
午後4時くらいに集まる予定が、早いグループは午後2時前集まってきました。(笑)
仲間との新年会2016_d0192990_2221753.jpg

宴会すご~い盛り上がりました♪
まあ、何はともかくひたすら楽しい宴会、さらに2次会でした。
仲間との新年会2016_d0192990_2243329.jpg

仲間との新年会2016_d0192990_2245269.jpg

これで、今年も1年頑張れる活力もらった気がします~(笑)
参加したお仲間は、↓のとおり。。
仲間との新年会2016_d0192990_2156535.jpg

次回もあるかな?(笑)

by sadabo374 | 2016-01-24 22:07 | Car


<< イジルネタが増えました。      まゆ玉づくり&どんど焼き2016 >>